旧Ichu26 BBS

芦屋ファンラン

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 芦屋ファンラン

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

和姫
      ゲスト

芦屋ファンラン、イラチ26のメンバー全員で走ってきました。この大会は毎年4月の第2日曜日に開催されます。イラチのメンバーで出場するようになって8回目を迎えました。桜🌸はもう殆ど散ってしまってましたが、平年よりも気温が低く、気持ち良く走る事が出来ました。後、10年続けれたらいいなぁ。

Attachments:

GOTTYNI
      ゲスト

皆さん元気で何より、この後20年(80歳)までは大丈夫そうですね!
      目標が有れば、楽しみのマラソンずっと続けられますよ・・・・

私も岡山津山の桜祭りに来ていますが、4月1日から始まり15日まで開催ですが、
      最近は全く開花の日程が合わないで残念です、昨日も葉桜の新緑の方が多い花見になりました。
      今年の新学生も満開の桜の下で写真が撮れないのは残念ですね、

ともあれ、今年も早くも4月が始まり、またすぐに夏、秋と月日が過ぎて行きそうですが、
      1年を有意義に、また楽しんで、過して行きましょう!

1件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。