旧Ichu26 BBS

初投稿!

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 初投稿!

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にターチャンにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10296

      ターチャン
      ゲスト

      marikoko作のバージョンアップしたBBSに初投稿してみます

      つうか、ライブの告知なんですけどね^_^;

      毎度のGray ZonEのライブです

      2月18日(日)午後19時30分スタート
      場所は本町マザーポップコーン

      バンドのメンバーの家庭の事情があって今回のライブはキャンセルも検討したんですが、何とか状況が好転したようなのでライブする事になりました

      なので、告知がダダ遅れになってしもた(;O;)
      急なお知らせなので予定のある方が多いと思いますが、お時間のある方は是非お越しくださいm(__)m

      Attachments:
    • #10299

      和姫
      キーマスター

      あらー、18日は京都マラソンの日🏃🏻なので行けないわ😭
      ずっと応援に行ってたのに残念です。
      ハーフなら終わってからも元気に応援に行けたけど、フルマラソンの後はちょっとしんどいわ😣
      又次回応援に行くからねー😘

      • #10301

        ターチャン
        ゲスト

        >和姫

        フルマラソン??
        この極寒の中を・・・・

        それって死なないの?

        スゴイなぁ(;一_一)
        和姫にはいつも応援してもらっているので、現地には行けませんが大阪で応援のお返しをさせて頂きますm(__)m
        でも、無理したらアカンよ!

    • #10300

      marikoko
      ゲスト

      京都マラソンの日なのね。
      毎年、いっちゃん寒い時にやるんや。
      イラチからは誰が参加するのかな。
      頑張ってね。
      目指せ、サブフォー💪🎌💕

      私は高校の友達を誘って、けんさんと3人で行こうと思ってます。
      ターチャンだけを観るのに1500円はコスパ悪いし、せっかくなら他の方々のライブも観てみようと早めにいくつもり。

      ただ、めっちゃ忙しいのでバズーカを買いに行くヒマがないかも。
      ターチャンをガッカリさせたら申し訳ないので、頑張って時間を作ろうとは思ってるけどね。😜

      • #10302

        ターチャン
        ゲスト

        >marikoko

        いつもありがとうございますm(__)m
        コスパねぇ・・・・
        ホンマは15,000円くらいの価値があるので1,500円はお得なんですよ(^_-)

        ここのライブハウス(マザーポップコーン)は実はある程度のスキルがないと出してくれないのよ
        最初に音源を求められて、スキルをチェックされるんですわ(;O;)

        なので、あんまりど下手なバンドは出ないと思うので是非他のバンドも楽しんでくだされ!

        バズーカは大丈夫です!
        頑張って時間を作らなくても全く問題ないです
        ホンマに問題ないです
        ち~っとも問題ないです

        なので是非是非手ぶらでお越し下さいませm(__)m

    • #10303

      和姫
      キーマスター

      京都マラソンへは、落選した川上君以外は全員出場します。川上君は同じ日に泉州国際マラソンに出るはずやわ。
      ホント自分でもアホちゃうかって思う事しょっちゅうあるよ。昨晩も天王寺から大阪城まで往復して耳がちぎれるかと思うくらい寒かった😆
      楽しいかって言われたらよく分からないんだけど、やめられへんのよね😣
      まりちゃんとおっとっとさん、私の分もターちゃん応援してあげてね😁🙏

      • #10304

        ターチャン
        ゲスト

        天王寺から大阪城までこの寒い夜空に・・・・
        マジで耳ちぎれるで(-_-;)

        楽しいかどうか分からないけどやめられないか、それは他でも聞いた事がありますわ
        ほとんど麻薬みたいなもんだって言ってたな

        それでも、最近ではほとんど運動してない僕に比べたら数万倍健康的です(^_^.)

        無事のご帰還を願っておりますm(__)m

        • #10318

          marikoko
          ゲスト

          和姫

          京都マラソンはどうやった?
          サブフォー、達成できたかな。

    • #10317

      marikoko
      ゲスト

      ターチャンライブに行ってきました。

      二組だけのライブだったせいか、今までで最長の全10曲のライブでした。
      最後にはちょいヘロヘロ気味だったね~。

      動画は一曲目。
      ギターソロがなかなかカッコよろしい。

      バズーカは9曲目ラストにぶちかましてしまって、ちょっとフライングしてしまった。( ;∀;)

      でも、セトリの紙には9曲しか書いてなかったんだも~~ん。

      • #10319

        和姫
        ゲスト

        わぁ、頑張ってるね^ – ^
        でもなんでやろ。
        ターちゃんが
        カンニングの竹山に見えて仕方ない。

    • #10320

      おっとっと
      ゲスト

      これが9曲目のフライングバズーカです。

      Attachments:
    • #10322

      ターチャン
      ゲスト

      や、やっぱり投稿してたのか・・・・

      画像も動画もなしで褒めて宣伝してくれ(ーー;)

      カンニングの竹山・・・・

      やめれ(;O;)

6件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。