和姫

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 秋の弾丸旅行に行きます。 #12479

    和姫
    キーマスター

    ゴッチン、楽しんでるね〜〜。天気も良くて気持ち良さそう。
    娘さん、とっても美人だけど、ゴッチンによく似てる。(この表現変かな?)
    明日はユニバかぁ。本場のユニバはスケールが違うんだろうね。
    又、報告待ってます♪

    返信先: バリ島2日目 #10681

    和姫
    キーマスター

    ただいま。
    うん、うん色々大変な苦労もあった(タケチュー任せ)けど、思い出に残る楽しい旅でした。
    私は一番楽しかったのは、ウブドの農村をサイクリングした事。
    段々畑や田んぼの横に巨大なヤシの木があって、南国アジアって感じ。お米は三期作なんだって。

    オプショナルツアーでレンボンガン島へ行って、シーウォーカーも楽しかったんやけど、ほぼほぼ写真撮影で終わって、水中にいたのは10分足らず。もっと水中散歩を楽しみたかった。
    水中で餌をばら撒いたら、いっぱい魚たちが寄ってきました。
    その後、シュノーケリングをするつもりやったのに、二人ともビーチで爆睡。目が覚めた時は出発の20分前。あわててバナナボートだけは乗ったけど透明な海でのシュノーケリングが出来なかったのが心残りです。

    Attachments:
    返信先: 釣り大会IN垂水平磯海釣り公園 #10459

    和姫
    キーマスター

    朝の6時に垂水には行けないわ😱大物釣れたらいいね😊

    返信先: 今年初旅行の投稿です。 #10307

    和姫
    キーマスター

    札幌雪祭りは死ぬまでに一度は行ってみたいと思っています。
    でも寒いのが苦手なので、中々計画にいたらないんだけどね。

    ゴッチンは仕事もよくして、遊びも思いっきり楽しんでるって感じやね😊✌️️

    返信先: 初投稿! #10303

    和姫
    キーマスター

    京都マラソンへは、落選した川上君以外は全員出場します。川上君は同じ日に泉州国際マラソンに出るはずやわ。
    ホント自分でもアホちゃうかって思う事しょっちゅうあるよ。昨晩も天王寺から大阪城まで往復して耳がちぎれるかと思うくらい寒かった😆
    楽しいかって言われたらよく分からないんだけど、やめられへんのよね😣
    まりちゃんとおっとっとさん、私の分もターちゃん応援してあげてね😁🙏

    返信先: 初投稿! #10299

    和姫
    キーマスター

    あらー、18日は京都マラソンの日🏃🏻なので行けないわ😭
    ずっと応援に行ってたのに残念です。
    ハーフなら終わってからも元気に応援に行けたけど、フルマラソンの後はちょっとしんどいわ😣
    又次回応援に行くからねー😘

    返信先: 新しいBBSがスタート #10292

    和姫
    キーマスター

    私も

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)