旧Ichu26 BBS

新年会の写真をアルバムページにアップしました。

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 新年会の写真をアルバムページにアップしました。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に和姫により4年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #13180

      marikoko
      キーマスター

      12日は楽しかったですね。
      久々のミニ同窓会でしたが、皆さんいかがでしたか。
      アルバムをアップしました。

      2020年新年会服部「塩井」

      アルバムに追加しますので、よければそれぞれが撮っていた写真を送ってくださいね。

      ここにメッセージをくだされば、メールアドレスをお知らせします。(^O^)/

    • #13199

      marikoko
      ゲスト

      和姫が送ってくれた写真を追加しました。

    • #13205

      和姫
      ゲスト

      まりちゃん、アップありがとう。今回は幹事やし写真沢山撮ろうと思っていたのに、2枚撮っただけ。それも誰もこっち見てへんし😆

2件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。