marikoko

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 第1回_ichu26_zoom同窓会開催大決定!!! #16913

    marikoko
    キーマスター

    今、第1回_ichu26_zoom同窓会が終了しました。
    楽しかったです。
    また、機会があったらやりましょう。
    ご参加いただいた方、ありがとうございました。


    marikoko
    キーマスター

    7日からセキュリティ強化のためにパスワードが必要になったらしい。
    すいませんが、パスワードを要求されたら、入れて入室してください。

    パスワードが必要になってるみたいです。

    2PZ0Fz


    marikoko
    キーマスター

    のとちゃんこーなーを復活させました。

    ichuギャラリーにあります。

    なかなかのボリュームで、Vol8まであります。

    2003年から2004年の投稿なので、もう15年経つんですね。

    読み返してみると、なかなか新鮮です。

    よかったらぜひ。

    Attachments:
    返信先: 延期になったライブの件 #12082

    marikoko
    キーマスター

    けんさんは別予定があるので、残念ながら欠席です。

    バズーカ禁止なんで、欠席を検討してたんやけど。。。

    生たまごを投げなくちゃいかんので、行きますわよ、私は。(^O^)/


    marikoko
    キーマスター

    写真がアップできなくなった原因を調べました。
    スマホからだけではなくて、パソコンからのアップもできなくなっていたではありませんか!
    どちらからも写真のアップができるようになったので、試してみてください。

    ネットで調べたらちゃーんと律義に解決方法を教えてくれる人が必ず見つかるのが本当にありがたいですわ。

    掲示板に画像を添付するためのプラグインのバージョンアップで、「ユーザ権限でanonymous(匿名)の場合は、画像添付を許可しない仕様」になったらしい。

    この掲示板で匿名でないのは管理人だけやんか(ΦωΦ)

    もし、この件で詳しいことがお知りになりたい方は↓へ

    https://isayama.info/archives/6192

    GOTTYNi 富士山からの写真を楽しみにしてますね。気を付けて行ってらっしゃい。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)