旧Ichu26 BBS

BBSのスパム

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS BBSのスパム

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により3年、 11ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

匿名
      キーマスター

大変な時期、皆様いかがお過ごしですか?
      休業要請でお店を閉めてる人や、リモートワークで自宅にこもって仕事をしている人など多いのではないでしょうか。
      私は一日置きに実家に帰っていますが、梅田はお店のほとんどがシャッターを閉めて歩いている人もわずかで、まさにゴーストタウンの様です。これまでの何気ない毎日がいかに平和で幸せだったかと痛感します。
      1日も早く終息して平穏な日々が戻ってくるのを祈るばかりです。

このBBSもスパム投稿が増えて、新規にトピックを立てたものは削除できるのですが、元にある投稿についたスパムは姿が見えないので削除出来ないのです。
      新しいレスがつくとそのスレッドが先頭に来てしまいます。
      ごっちん、そんな訳でごっちんの古い投稿が先頭に来てしまいました。気にせず、新しい書き込みを楽しみにしています。

0件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。