旧Ichu26 BBS

9月16日(日)17日(祭)2日間での富士山登山者募集

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 9月16日(日)17日(祭)2日間での富士山登山者募集

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に和姫により5年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10619

      GOTTYNI
      ゲスト

      毎度、皆さんお元気ですか、9月16日(日)17日(祭)の2日間で富士山に登ることに決定しました、富士山は3年に1回程、紅葉祭りを兼ねて富士五湖を回っていました、私自身は周りから見物するものと思っていましたが、会社の同僚に日本人なら1生に1度は登ってみるべきとの言葉を頂き、今回が、人生最後の挑戦できる時期かと思い、決定しました、只今は男性2名、同級生女性1名の3名です、人数は行きたい方が多ければ多いほど楽しいと思いますので、制限はしません。

      雨天中止ですが、翌週になると思います、16日(日)午前大阪発~白糸の滝、浅間大社観光~夕方http://www.tokinosumika.com/hananoyu/ 温泉にて23時頃まで休憩(仮眠)&食事:24時富士山新5合目2400m到着:午前4時まで車内休憩(仮眠)&朝食・準備:午前5時~登山:午前10時頃3700m到着(昼食&休憩):午前11時頃登山開始~11時30頃3776m剣が峰到着:16時頃下山(5合目)帰宅:23時頃自宅到着予定 1泊2日の弾丸登山予定です、途中登れない場合は、同じルートなので、下山時に迎えに行き一緒に5合目に戻ります、ちなみに9月は売店や宿泊施設やトイレ等は閉まっていますので準備しておいて下さいね。

      費用はレンタカー2日間、高速代金、その他食事、休憩代金含めて2万円前後です。
      特別な装備は必要ありませんが、寒さ対策でヤッケと雨具(ポンチョ等)の準備お願いします。

      ユーチューブでも沢山の登り方UPされているので、参考にどうぞ・・・御参加お待ちしております。

      https://www.youtube.com/watch?v=rVXYfaTDMGs https://www.youtube.com/watch?v=X-VVQ6Ee2c0

    • #10622

      和姫
      ゲスト

      ゴッチン、又思い切った計画立てたね〜。せやけど、折角富士山登るのに御来光見ないの❓なんか勿体無い様な気もするけど😆8月に行った息子でも、凄く寒かったと言ってたので、9月の半ば過ぎて行くのだったら、寒さ対策万全で出かけなあかんでー。無事に帰って来てね😉

    • #10634

      GOTTYNi
      ゲスト

      THANK YOU 心配して頂きありがとうございます、人生最後の山登りかな???
      仕事の関係で、人の少ない時期に1泊2日の強硬スケジュール。
      いい歳なので、空気の薄い富士山に備え、前日は十分な休憩が必要で御来光は難しそうです、寒そうやわ!

      富士山に登った記念写真をUPさせたいのですが、(初歩的な質問ですが、)BBSへ写真の投稿は何処からするの?
      皆さん動画や写真UPしてるけど分からんわ?ユーチューブはアドレスでOKでしたが・・・

      追伸、
      ホルモンうどん本舗の営業日が変更になった事、連絡させて頂きます。
      ※土曜日(11時~15時30)※日曜日&月曜日(11時~18時30)の3日間営業にさせて頂きます。
      皆さん、お近くを通られた際はお立ち寄り下さいね。

    • #10636

      marikoko
      キーマスター

      写真がアップできなくなった原因を調べました。
      スマホからだけではなくて、パソコンからのアップもできなくなっていたではありませんか!
      どちらからも写真のアップができるようになったので、試してみてください。

      ネットで調べたらちゃーんと律義に解決方法を教えてくれる人が必ず見つかるのが本当にありがたいですわ。

      掲示板に画像を添付するためのプラグインのバージョンアップで、「ユーザ権限でanonymous(匿名)の場合は、画像添付を許可しない仕様」になったらしい。

      この掲示板で匿名でないのは管理人だけやんか(ΦωΦ)

      もし、この件で詳しいことがお知りになりたい方は↓へ

      https://isayama.info/archives/6192

      GOTTYNi 富士山からの写真を楽しみにしてますね。気を付けて行ってらっしゃい。

    • #10639

      和姫
      ゲスト

      お手数をおかけしました🙏
      でも、、勝手にバージョンアップして制限かけられたら、私はお手上げやわ。
      まりちゃん、ありがとう❤️
      ゴッチン、富士山の写真楽しみにしてるね。
      ホルモンうどんの店、週3日になったんや😣
      9月2日からタケチューとバリ島に行って来ます。
      バリ島の写真、ここにアップしますね😘
      とりあえず試しに先日行ってきた出雲大社の写真をアップします⤴️

      Attachments:
4件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。