旧Ichu26 BBS

会社の同僚が新型R35出品しました、見て紹介くださいね。

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 会社の同僚が新型R35出品しました、見て紹介くださいね。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にターチャンにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #12749

      GOTTYNI
      ゲスト

      BBS中々更新無いので、見てね!

      https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q295429360

      新しいR35ですが、レクサスに乗り替えの為、オークション出品との事です、メンテナンスや状態はすごく良いです。

      近隣の緑が丘GSに現車を置いてますので、良ければ見に行ってくださいね、あと8日間のヤフオクです。

    • #12750

      和姫
      ゲスト

      あのAさんの車ですね。
      ヤフオクに出品中って😆
      800万円以上もする中古車をヤフオクでプチする人っているんやろか😨

    • #12755

      ターチャン
      ゲスト

      ご無沙汰しております

      またまたライブ告知です

      つうか、半年振りなんですけどね

      7月21日(日) 午後17時30分~

      本町マザーポッポコーンにて

      なんだかんだで半年ライブをしてなかったので、気力は充実してる・・はずです

      少し早い時間帯なので、ライブ後も遊ぶ時間があると思います

      今回のライブはどうもトップバッターみたいなんですが、トップって集客がモロに分かってしまうんすよ( ;∀;)

      なので、お時間のある方は是非応援に来て下されm(_ _)m

2件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。