旧Ichu26 BBS

またライブ告知!!

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS またライブ告知!!

  • このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #12889

      ターチャン
      ゲスト

      お久ですm(_ _)m

      今回もまたライブ告知をさせてもらいます(^^♪

      実は諸事情により、9月の初めに「第2腰椎圧迫骨折」ってのをやらかしてしまって、今回のライブはどうだろう~と思ってたんですが医者からは「全治3カ月」と言われていたのがちょうど3か月目がライブの日なので何とかなるはずです(笑)

      12月1日(日)
      ライブハウス Voxx(肥後橋)
      http://live-voxx.com/

      16:30 開場
      16:50 開演
      17:00 Easyman Brothers Band
      17:40. C☆BROS
      18:20. DRK48
      19:00. GrayZonE  ←ココでおます
      19:40. 虹色楽団
      20:20 Devilish Kitty
      21:00. 終了

      今回は新曲も投入します!

      ご都合が合えば是非お越し下さいn(^-^)

    • #12899

      和姫
      ゲスト

      ターちゃん、骨折にも負けずライブに向けて頑張ってるね💕
      応援📣に行きたかったんだけど、この日は大阪マラソンと被ってるやん。私は落選したけど、ラン友の応援と打ち上げに参加するので今回は行けないわ😂
      又次を楽しみにしてるからね😁

    • #12900

      ターチャン
      ゲスト

      <和姫

      骨折には負けそうやけどね(;´Д`)

      元気いっぱいって訳じゃないけど、さりとてキャンセルするほどじゃないって感じだす(笑)

      この日って大阪マラソンなのか・・・
      初めて知ったわ

      どっちにしても僕は走りませんが(笑)

      しかし、フルマラゾン走って打ち上げ出来るんやねぇ
      元気やな(*_*;
      僕なら倒れてるわ(笑)

      打ち上げにライブは如何ですか?(笑)

      まぁ、またやると思うのでその時はよろしくです(^-^)

    • #12921

      ダツマ
      ゲスト

      今日のライブ、行くつもりで用意していたんだけど(バズーカではない(^^;)、仕事が長引き行けませんでした。
      申し訳ない、というか、残念(>_<)
      新曲聴きたかった!
      次のライブ楽しみにしています(^^)

    • #12923

      ターチャン
      ゲスト

      ダツマ、ノープロブレムですよ(^-^)

      気持ちだけで有難いです!

      でも、今回は結構キレキレだったのよ
      気持ち良くプレイ出来ました♪

      次回は2月23日です

      またよろしくです(^^♪

4件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。