旧Ichu26 BBS

2019年初ライブのお知らせ

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 2019年初ライブのお知らせ

  • このトピックは空です。
13件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #12613

      ターチャン
      ゲスト

      ご無沙汰しておりますm(_ _)m

      早いもので今年もあと3週間となりました

      若い頃に見上げた60代はのんびり過ごしながらじっくりと日々を噛み締めているんだろうなぁ、なんて思ってましたが
      当時と全然変わってないこのバタバタ感は一体なんなんだ?(;´Д`)
      噛み締めてる暇なんぞま~~ったくあらへん・・・

      などと落胆している今日この頃でございます

      さて、2018年最初のライブのご案内でございます

      1月19日(土)
      午後18時30分~

      マザーポップコーンにて

      前回延期になったライブではなく、毎度のマザポのライブでございます(^-^)

      珍しく土曜日なんですわ
      色々あって土曜日になっちまいました( ;∀;)

      予定が合う方は是非お越しくださいませm(_ _)m

      よろしくです!

    • #12616

      和姫
      ゲスト

      1月19日の土曜日、了解です。
      2回も延期や中止(?)になってしまったから今回こそは絶対に実現しますように(^ ^)
      この日は大好きなGroup Fightのレッスンをジムで受けてから応援に行きますね。
      で、マザーポップコーンやったら、バズーカーはOKなんよね。

    • #12617

      ターチャン
      ゲスト

      和姫、今回のライブは中止になったライブと主催者が違うので大丈夫ですわ
      おそらく、主催者の誰かが祟られてたんだと思います(笑)

      Group Fightのレッスンなんか受けてるの?(@_@)

      あれって格闘系のエクササイズとかもあるんよね?
      チラっと見た事あるけど、あれは無理だわ
      僕なら1回やっただけで五体満足に帰れない気がする・・・・

      何だか、和姫はどんどん昇華してまへんか?(笑)

      バズーカー・・・・

      それはノーコメントでお願いしますm(_ _)m

      • #12618

        ダツマ
        ゲスト

        久々のライブ♪
        もちろん参戦します!
        2回飛ばされた分、うっぷんを晴らすべく
        ばりべきぼききゅういんと弾き倒してください(^^)

        • #12621

          ターチャン
          ゲスト

          >ダツマ

          お~~、参戦してくれるのね(^-^)
          ありがとう!!!!!

          ばりべきぼききゅういん???

          ん~~、、イメージがイマイチ湧かないけどとにかく頑張りまっさ(笑)

    • #12619

      Takechew
      ゲスト

      今度こそ、初参戦出来ますね ♪( ´θ`)ノ
      和姫、バズーカ砲発射のご指南ヨロシク m(_ _)m

      あとは、雪で電車が止まらないことを祈って 🙏

      • #12622

        ターチャン
        ゲスト

        >Takechew

        来てくれるのね、ありがとう!(^^)!

        でもね、あくまでライブなのでそこんとこはお忘れなく( ;∀;)
        バトルゲームとかじゃないからね!

        雪か・・・・
        あり得る(*_*;

    • #12620

      和姫
      ゲスト

      ダツマ、タケチュー
      了解👍バズーカ🎉用意しておくね🙆‍♀️
      他にも行ける人いたら、バズーカは私がまとめて購入するので、お知らせください。

      • #12623

        ターチャン
        ゲスト

        >和姫

        まとめて購入て・・・・( ;∀;)

        今まで結構撃ちましたで
        もうたいがい飽きたんとちゃいまっか?(;´Д`)

        ま、まぁ来てくれるだけでも有難いんですが・・・・

    • #12642

      和姫
      ゲスト

      ターチャン、新曲良かったよ〜😍来れなかった人のために📣

      Upload Errors:
      1. 817B4F06-06DE-4278-875D-7F193963473E.MOV: File exceeds allowed file size.
    • #12643

      和姫
      ゲスト

      あれー、動画はアップ出来ないのかなぁ😂

    • #12644

      和姫
      ゲスト

      YouTubeにアップしたので見てね🤗

    • #12645

      Takechew
      ゲスト

      念願のターチャンライブ、初参戦❣️
      もひとつ念願のバズーカ砲が出来なかったのは残念だったけど、
      久々に血が湧き(?)ました🕺💃

      ターチャン、ありがとう😊&お疲れ様でした🙆‍♀️

    • #12646

      ターチャン
      ゲスト

      和姫、Takechew、わざわざ来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

      しかしゆ~ちゅ~ぶ・・・・( ;∀;)

      新曲は最初は大した事ないんです
      何度かプレイして熟成してくるものなので、次回はもっとレベルアップしてると思います(笑)

      これに懲りずにまたよろしくお願いしますm(_ _)m

    • #12650

      ダツマ
      ゲスト

      これ新曲?
      いい曲やねー(^^)
      肩の力が抜けて、シンプルに「気持ちいい曲」っていうカンジだね!
      グレイゾーンの新境地?
      ちょっとユニコーンっぽいとこもあったりして、僕は好きです(^^)/
      ナマで聴きたかったなー(^^♪

    • #12651

      ターチャン
      ゲスト

      やっぱりダツマは上手い事褒めてくれるねぇ

      もはや芸やな(笑)

      新境地ってほどじゃないけど、分かりやすいポップなラブソングを作りたくなったんよ

      切々と歌い上げるのはビジュアル的にもキツいしな(笑)

      次回は是非(^-^)

    • #12652

      ダツマ
      ゲスト

      ターチャンが切々と歌い上げるべったべたのラブソング!
      聴いてみたいなー(^^♪
      ちょっとゴスペルっぽい感じを入れてね(^_-)-☆

    • #12655

      ターチャン
      ゲスト

      ダツマ、ワシのラブソングなんか聴きたいか?( 一一)

      女性の前で歌ったらかなりの割合で背中向けられるねんで( ;∀;)

13件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。