旧Ichu26 BBS

釣り大会IN垂水平磯海釣り公園

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 釣り大会IN垂水平磯海釣り公園

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にGOTTYNIにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10458

      GOTTYNi
      ゲスト

      皆さんも、一応定年を迎え、暇になった方々も多少居られるのでは?と思い、久しぶりに大物釣ってみたいな??
      と思われる方は参加してくださいね。

      6月18日(月)AM6:00~12:00
      垂水の平磯海釣り公園にて魚釣りを行います、暇がある人は連絡くださいね、連絡あれば、釣り道具&餌は準備しておきます、
      当日は各自で現地集合になります。

      http://www.umiduri.com/
      http://www.umiduri.com/t0000/su180603.html

    • #10459

      和姫
      キーマスター

      朝の6時に垂水には行けないわ😱大物釣れたらいいね😊

    • #10465

      Takechew
      ゲスト

      行きたかったけれど、私も朝6時集合はちょっと無理かな。
      頑張って釣果あげてね。🎣🐟🦑🦐🦀🐙

      又、色々告知して下さい。
      今年は、去年までより断然参加出来るので😙✌️

    • #10466

      marikoko
      ゲスト

      平日は無理だわ~~残念。

    • #10472

      GOTTYNI
      ゲスト

      皆さん連絡ありがとう、まだまだ忙しくしてますね、
      秋は、土曜日又は日曜日に釣りツアー計画するからね、楽しみにして下さいね、
      9月は富士山登山も計画中\(◎o◎)/!

      今回は、某会社の関連釣り大会も一緒にあるので、
      大物(ヒラメ)等釣って、賞が取れたらラッキーかな?
      とも思って行ってきます、暇がある人は当日参加OK来てね。

4件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。