旧Ichu26 BBS

秋は盛沢山・・・・・遊びに行きましょう。

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 秋は盛沢山・・・・・遊びに行きましょう。

  • このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にgottyniにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #12800

      GOTTYNI
      ゲスト

      もうすぐ8月、お盆が来たら9月もすぐです、気候も良くなり絶好の行楽日和、皆さん久しぶりに遊びに行きましょう。

      TOKKの8月号見たら、淡路島観光出てました、9月は気候も良くなり、生しらす丼&温泉も加えて、久しぶりに釣りツアー開催したいと思っております、皆さんの都合を聞いて日程決めますので宜しくご参加下さいね。

      我が家の長女も婚約して、9月末に入籍予定、沖縄の彼氏で現地での挙式予定なので月末行ってきます。

      10月~11月初めは台湾旅行が良かったので、2回目は皆さんの参加募集します、LCCで往復25000円と格安旅行です、宿泊や現地滞在費もリーズナブルな楽しい旅行を計画中。

      また、楽しそうな事柄や意見がありましたら、BBSにも掲載してくださいね、宜しく!

      Attachments:
    • #12806

      和姫
      ゲスト

      ゴッチンは相変わらずアクティブだね。うんうん久しぶりに淡路島に釣りに行きたいね。そういえば私の釣り道具、ずっとゴッチンに預けたままやった😁

    • #12807

      gottyni
      ゲスト

      釣り竿メンテナンスばっちりで預かってるよ!皆で久しぶりに盛り上がって楽しみましょう、みんなの都合良い日程決めましょうね!

    • #12831

      gottyni
      ゲスト

      現在の予定です

      (10月)
      第1希望:10月 5日(土)又は 6日(日)
      第2希望:10月19日(土)又は20日(日)

      今のところ、土曜日の方が良いとの意見が多いのですが、参加できる方は都度連絡くださいね!
      出来るだけ、たくさんの方々が行けるように日程調整したいと思っております、宜しくお願いします。

    • #12867

      gottyni
      ゲスト

      日程連絡

      淡路島釣りとバーベキュー

      10月12日土曜日 朝9時頃集合 に決定しました、3連休初日ですが、当日、都合のつく方は参加下さいね!

      もちろん現地集合もOKです、

      台風や雨天の場合は順延しますが、曇りや怪しい天気は決行します。

      釣り具や餌、バーベキューの準備は不要です(飲み物は現地でどうぞ)皆さんの参加お待ちしております。

    • #12870

      Takechew
      ゲスト

      久々の釣り
      とても行きたかったのですが、あいにくその日は前から予定が入っていて行けません。
      残念です😢

      楽しんで来てね❣️
      & 次回 又 誘ってね🤗

    • #12875

      gottyni
      ゲスト

      今週も3連休にかけて強い台風の予報です、釣りとバーベキューの下準備は完了したのですが、

      台風には勝てません、少し早めの決断です。

      10月19日(土):連休では無いので、朝9時頃集合に決定しました、当日、都合のつく方は参加下さいね!

      もちろん現地集合もOKです、皆さんのご参加お待ちしております。

    • #12876

      和姫
      ゲスト

      ゴッチン、色々手配ありがとうね。19日なら参加できるわ。楽しみにしています😁✌️

    • #12877

      gottyni
      ゲスト

      晴れて、良く魚釣れますように!

      19日は参加者少ないので、暇がある人は家族、友人、直接現地でも大丈夫なのでお待ちしてまーす。事前にBBS又は携帯連絡下さいね。

      淡路島岩屋フェリー埠頭 9時頃集合

      皆さんと、バーベキュー&魚釣りで1日楽しみましょう!

    • #12882

      gottyni
      ゲスト

      今回の釣りとバーベキューは台風と雨でに2週間に渡り中止となりました、関東、東北地方を思うと、遊んでる場合では無いのかとも、考えさせられますが”’
      朝晩は結構寒くなって来ましたが、天候の良い日に皆さんと都合のつく日程を新たに決めて、再チャレンジしましょう。

9件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。