旧Ichu26 BBS

秋の弾丸旅行に行きます。

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 秋の弾丸旅行に行きます。

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にgottyniにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

GOTTYNI
      ゲスト

台風で、店が休みになったので、BBS書き込み中です、前回も台風を、甘く見ていたら凄く怖い思いをしました、今回からは要注意。

富士山登山が天候不順で、来年に延期になりましたが、
      10月9日から、今回の秋旅行はロサンゼルスへ行きます、成田17時でロスは現地9日の朝、11時到着になり、市内観光、10日はUSJ、11日はサンタモニカ観光、都合により12日又は13日に13時発の羽田行きで帰ります。

いつも通りの弾丸旅行です、ロス近くには酒楽君も住んでいるので、会えたら嬉しいです、USジャズバーでも久しぶりに会って行きたいですね、BBS見たら連絡下さいね(前回、名刺貰ったけどUS住所が載ってないので・・)

20年ぶりのロスですが、私は4回目ですが、妻と娘が本場のUSJに行きたいとの事で決まりました、フロリダにも行きたかったのですが、ダラスから乗り換えも面倒なので、ロス楽しみです。

marikoko
      ゲスト

ロサンゼルスに3泊5日?
      川上君よりすごい弾丸旅行するんだね~~(;^ω^)

シュラクはロサンゼルスではなく、サンフランシスコの近くのモントレー在住。
      LAからはかなり遠いよ。

それに、ここを見ているかどうか。。。((+_+))

気をつけて行ってらっしゃい。エンジョイ♪

GOTTYNi
      ゲスト

marikokoありがとう、今回はロスだけやから、酒楽君には会えそうに無いですね、観光と買い物くらいになるのかな?

娘と羽田で合流して、成田から出発です、直行便で10時間ほどかかるので今回はビジネス予約してくれました、
      行き帰りはだいぶ楽だと思いますが、日程が取れないのが残念です。

ホルモンうどん店は土、日、月曜日の3日間限定にしましたので、体は楽になりました、近く通ったら寄って下さいね!

釣りツアーは10月末の土、日又は11月初めからの土、日で都合の良い日が有ればBBS書き込み下さいね、
      (ホルモンうどん店は事前に、休みの日を掲示すれば何時でも休めますので)・・・宜しく。

楽しんできまーす。

Upload Errors:
      1. santa_monica1: セキュリティ上の理由によりこのファイル形式は許可されていません。

kawakami
      ゲスト

ロサンゼルス弾丸旅行、家族で楽しんできてください。

海外旅行はなかなか行けないですね~。 

ごとう君が羨ましいです。

最近はあちこち行ってますよ。 少し時間が取れるようになりました。

もうすぐ会津若松市(福島県)、南陽市(山形県)に夫婦で行ってきます。

国内旅行もいいよね! ハーフマラソン走ってきます。

GOTTYNI
      ゲスト

川上君も相変わらず、仕事も頑張って、マラソンと旅行楽しんでますね、東北旅行もこれからが、最高のようですね、人も優しく、食べ物美味しく、良い温泉が多いと聞きます、国内も良いところが多く、行ったことが無い所も多いので、お勧め等また教えて下さいね。
      お互い、仕事に遊び、人生楽しみましょう!

gottyni
      ゲスト

サンタモニカで、今日はゆっくり過ごしてまーす!明日はユニバーサル楽しみです。

Attachments:

和姫
      キーマスター

ゴッチン、楽しんでるね〜〜。天気も良くて気持ち良さそう。
      娘さん、とっても美人だけど、ゴッチンによく似てる。(この表現変かな?)
      明日はユニバかぁ。本場のユニバはスケールが違うんだろうね。
      又、報告待ってます♪

gottyni
      ゲスト

レスありがとう、ハリー・ポッターは、午前中直ぐに見て、スタジオツアーも迫力あって一番良かった!待ち時間もほとんど無く、大阪に無いアトラクションも雰囲気も人も多かったけど、興奮の1日でした、もう明日はダウンタウン寄って帰路に!楽しさはあっという間に過ぎますね、また次の旅行まで頑張って働けそうです!

Attachments:
7件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。