旧Ichu26 BBS

淡路島マラニック

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 淡路島マラニック

  • このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #11912

      和姫
      ゲスト

      今日、イラチ26のメンバーで淡路島へランしにいきました
      途中道に迷ったりして全約19キロをゆったりしたペースで進みましが、アップダウンがきつく後半はバテバテ。でもみんなで走ったら楽しかった〜😄帰りに温泉も入り、カントリー牧場のハンバーガー🍔を食べて今、川上くんの車で帰路についています。

      Attachments:
    • #11914

      和姫
      ゲスト

      ここのハンバーガーめちゃくちゃ美味しいです

      Attachments:
    • #11916

      和姫
      ゲスト

      ハンバーガーを食べる親父たち

      Attachments:
    • #11920

      kawakami
      ゲスト

      久しぶりにみんなと一緒にランニングをしました。
      先週は岡山県の大会に出場しました。あちらこちらで走っています。
      この日は連休の中日で天候にも恵まれて、気持ちよく練習できました。
      うどんやハンバーガーを食べて、温泉に入ってきました。
      リフレッシュできましたよ。

      10月からはフルマラソンの大会が入ってきます。
      来年の3月までは毎月1回はフルマラソンを走る予定です。
      しっかりと練習を積んでいきます。

    • #12029

      ダツマ
      ゲスト

      きつかったー💦
      でも楽しかった🎵
      こんなところを走ってきました(^^)

      Attachments:
4件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。