旧Ichu26 BBS

毎度お騒がしております、ライブ告知です

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 毎度お騒がしております、ライブ告知です

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にTakechewにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10499

      ターチャン
      ゲスト

      相変わらずのライブ告知です!

      7月8日(日)午後18時20分~

      場所:本町マザーポップコーン

      今回は4バンド出演のライブです

      17:30~1 15(ワンファイブ)
      18;20~Gray Zone ←ここです
      19:10~GO-HEAVENS
      20:00~HEAT BEAT

      チャージ¥1,500円(ドリンク別途)

      今回は新曲をいくつかブっこみます

      よろしくお願いいたします(*^_^*)

    • #10505

      和姫
      ゲスト

      その日はお天気なら奈良に走りに行く予定なので、間に合えば応援に行くよ📣
      新曲楽しみにしてるね😍👍

      • #10506

        ターチャン
        ゲスト

        奈良に走りに行く?

        スゴイなぁ、休みの度に走ってません?
        どんどん進化してる気がする・・・・

        ライブは時間が合えばって感じでお願いしますm(__)m
        決して無理しないでね(^_^.)

        よろしくです♪

    • #10508

      Takechew
      ゲスト

      今年からは、ターチャン ライブ鑑賞に参加出来ると思ってたんだけど、
      ちょうどその時、急にシンガポールに行くことになって、今回も断念😩
      噂の生バズーカ砲を見てみたかったのに、残念‼️

      次回は必ず行くので、オジサンバンド、頑張ってね👍

      • #10509

        ターチャン
        ゲスト

        ありゃま、シンガポールでっか(-_-;)

        前に勤めてた学校の関係?

        当校も若干小学生が増えとります、また遊びに来てちょーだい(^_-)

        ってか・・・・
        ライブを見たいんじゃなくてバズーカを見たいんかい(;一_一)

    • #10511

      Takechew
      ゲスト

      そう その学校関係で急に決まってね

      小学生、増えてきましたか
      また 見に行かせていただきま〜す (^_^)v

      遠い空の下から、バズーカに負けない (って、今回あるのかな?)演奏を応援してます ♪( ´θ`)ノ

3件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。