旧Ichu26 BBS

次女の卒業式・・・・・

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 次女の卒業式・・・・・

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にGOTTYNIにより5年前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

GOTTYNI
      ゲスト

やっと次女も本日、卒業式を迎え無事大学卒業できました。
      これから次女も東京で企業の研修があり、子供たち3人とも東京なので、
      我が家は夫婦2人、癒しのワンちゃんも昨年6月に亡くなり、少し寂しくなります。

Attachments:

和姫
      ゲスト

娘さん、卒業おめでとうございます。これで皆んな社会人になられたので、ゴッチンもやれやれだね。
      うちも息子が関東に行って5年になり、夫婦二人です。慣れれば案外楽チンで気楽です。まぁ、一人の方がもっとお気楽なんだけどね😁

GOTTYNI
      ゲスト

我が家の嫁も多分1人が気楽と思っているのかな?
      分かっていないのは自分だけ・・・・熟年離婚されないように努力します。
      アドバイスありがとう。

2件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。