旧Ichu26 BBS

新年会のお知らせ

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 新年会のお知らせ

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にまっつんにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

和姫
      キーマスター

大変長らくご無沙汰しています。

突然ですが、新年会のお知らせです。
      皆様ふるってご参加ください。
      参加される方は直接私に連絡してくれるか、ここにレス下さい。

日時 1月12日  5時〜8時
      場所 服部天神 「塩井」

会費 6000円

塩井の個室を借ります。
      参加者が20人になり次第締め切ります。
      参加表明は1月8日までにお願いします。

飲み物は持ち込み式です。
      ビール、ワイン、焼酎、ソフトドリンクは用意します。
      他に飲みたいものがあれば、各自持参してくだいね。

松崎至宏
      ゲスト

こんにちわ ゴルフ終わり次第参加します。宜しくお願い致します。

和姫
      ゲスト

マッツン、ゴルフ今も頑張ってるねんね😊ゴルフさっさと終わらせて参加してね。待ってます😊

松崎至宏
      ゲスト

はーい(#^^#)

和姫
      ゲスト

今年も残すところ後2日。1年あっという間ですね。
      今のところ、新年会の参加者は18名です。迷っている人は早目にお返事下さいね。少し狭くなりますが、後4、5人は入ると思います😁
      それでは皆様、良いお年をお迎えください。

gottyni
      ゲスト

お疲れ様、ほんとクリスマス終わるとすぐ正月やね、1月12日新年会楽しみにしてます、普段中々会えない皆さんに久しぶりに会えるの楽しみにしてます🎵
      皆さん、良いお年をお迎え下さいね!

和姫
      ゲスト

昨日は参加の皆様お疲れ様でした。5時からスタートして、二次会のカラオケ、三次会のあっちゃんの家と気がつけば日付が変わってしまっていました。
      塩井さんではオードブルに始まり、カツオのたたき、ぶり大根、揚げ物、ご飯物と盛り沢山。どれもとっても美味しかったのですが、みんな60歳を超えると食の量が減るのか、随分お料理が残ってしまいました。しかし、塩井さんのはからいで、タッパーに残り物を詰めてもらって、家に落ち帰り、美味しくいただきました。
      二次会では、まぁ懐かしい歌が次々と。
      私は何年振りのカラオケだったでしょう。みんなとても上手で、聞いているだけでもあっという間の2時間でした。
      飲んだら必ず最後はあっちゃんの家でまったりと。
      この年になると、みんなそれぞれ大変な事を抱えていたり、経験したり。
      でもこうやって会うと、みんな笑顔になれる。元気になれる。楽しかった。
      又集まりましょう。

まっつん
      ゲスト

幹事様お疲れ様でした,楽しい時間過ごすことが出来ました。あっちゃん、遅くまですみません。(^_-)-☆

7件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。