旧Ichu26 BBS

延期になったライブの件

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 延期になったライブの件

  • このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にダツマにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
11件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10626

      ターチャン
      ゲスト

      告知しながら延期になったライブの告知をさせて頂きますm(__)m

      9月30日(日)
      場所:肥後橋VOXX

      http://live-voxx.com/index.html

      出演は午後19時30分~です

      5バンド出演のライブで4番目の登場となりまする

      ライブスタートは17時30分で、チケット代は1,000円、ドリンク代別途(ワンドリンク500円)です

      このライブは毎年行われていて、昨年はかなりの盛況だったように思います

      うちのバンドはいつもの感じですが、この後はまた冬眠生活になるかもしれません

      ご都合が合えば是非お誘い合わせの上お越しくださいm(__)m

      夏期講習で頭がパンクしていてオチが思いつきません(;O;)

      よろしくお願いいたします!

    • #10637

      marikoko
      ゲスト

      写真がアップ出来るかどうかのテスト代わりにアップするね。
      ターチャン、オチがないんやったら、ビジュアルでインパクト出さな、集客は見込めんでー。

    • #10644

      ターチャン
      ゲスト

      ビジュアルではインパクト出せませんが、とりあえずフライヤーくらいはアップしようと思ったのよ

      でも無理どした(-_-;)

      てっきり僕のスキル不足だと思ってたんですわ

      そういう事だったのね

      ありがとうございまするm(__)m

    • #12076

      和姫
      ゲスト

      たーちゃん、ライブ行くよ〜( ◠‿◠ )
      バズーカ禁止はつまらないけど、その分たっぷり聴かせてよねぇ♪
      楽しみにしています。

    • #12082

      marikoko
      キーマスター

      けんさんは別予定があるので、残念ながら欠席です。

      バズーカ禁止なんで、欠席を検討してたんやけど。。。

      生たまごを投げなくちゃいかんので、行きますわよ、私は。(^O^)/

    • #12135

      和姫
      ゲスト

      え〜〜〜、生たまご投げてもいいの???
      1パック買っていくわ♪( ´▽`)
      バズーカより楽しいやん♪

    • #12174

      ターチャン
      ゲスト

      和姫、ありがとう~~~!

      けんさんは来れないのね、残念ですが仕方ないね(;O;)

      生たまごて・・・・

      どう考えてもあかんやろ(-_-;)

      あんたらライブを夜店の標的かなんかと勘違いしてまへんか?

      つうか、なんか台風が怪しい(;O;)

    • #12175

      marikoko
      ゲスト

      ホントに台風が来そうな気配やね。
      また、直撃コースやし。

      たまご、あかんか〜🤣やっぱり

      和姫とコバンとフェスティバルプラザで軽く食事してから行く予定です。
      ライブに行こうかなと思ってる方は合流大歓迎だよ。
      5時にフェスティバルホールの一階正面玄関あたりで集合です。

    • #12239

      Takechew
      ゲスト

      ターチャン、お久しぶりです。

      次の日にちょっとした用事があって、悩んだんだけど、
      これを逃すと、しばらく冬眠ということなので、
      頑張って初応援に行かせてもらおうと思っているのですが…

      台風、その時がホントに直撃っぽいですが、警報が出たりすると、
      学校のように「臨時休校」ならぬ「臨時休演」とかになったりすることありますか?

      そうならぬことを願っていますが、交通機関も心配なので。

      ちなみに、私は晴れ女ですが、ターチャンは?

    • #12244

      marikoko
      ゲスト

      アゲます。(懐かしいフレーズだわ)

      タケチュー、初参戦♪

      ライブの参加者に遠方の方がいらっしゃるそうなので、決行か延期かの判断は早めにするそうだよ。

    • #12261

      ターチャン
      ゲスト

      タケチューまで参戦してくれるのは心底有難かったんですが・・・・

      ライブはやはり延期になりました(-_-;)

      もう呪われてる感じでおます

      決行も考えたらしいですが、お客さんの安全を第一優先に考えたら致し方のないとこかと・・・・

      また詳細が分かればご報告させて頂きます

      誠に申し訳ないですm(__)m

    • #12455

      ダツマ
      ゲスト

      ターチャン気を落とさないで。
      幸い豊中は被害がほとんどありませんでした。
      「平和」はロックの大きなテーマ。
      無事をともに喜びましょう(^^)

      僕は日曜の夜から月曜正午まで災害対策本部で泊まり勤務でした(^^;
      まだ身体がダル重いです。
      でも、大きな被害がなかったので、気持ちはラクです(^^)
      次のライブ日程が決まったら必ず告知してくださいね♪

11件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。