旧Ichu26 BBS

卒業アルバムとお宝写真をアップしました

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 卒業アルバムとお宝写真をアップしました

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmarikokoにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #12242

      marikoko
      キーマスター

      先日、滝井さんという方から「卒業アルバムはどうやったらみられるか?」という問い合わせが来て、卒業アルバムをアップするのをすっかり忘れていたことに気がつきました。( ;∀;)

      ついでに、みんなのお宝写真も移植しました。

      久しぶりに見たら、意外と新鮮!

      よかったら、見に行ってやってください。

      Attachments:
    • #12458

      marikoko
      キーマスター

      のとちゃんこーなーを復活させました。

      ichuギャラリーにあります。

      なかなかのボリュームで、Vol8まであります。

      2003年から2004年の投稿なので、もう15年経つんですね。

      読み返してみると、なかなか新鮮です。

      よかったらぜひ。

      Attachments:
1件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。