旧Ichu26 BBS

今年初旅行の投稿です。

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS 今年初旅行の投稿です。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にGOTTYNIにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

gottyni
      ゲスト

今年は、初旅行が、札幌雪まつりと仙台旨い物巡りにしました、北海道は帰り飛行機が、いっぱいで、前日まで暑い所か雪まつりか迷っていました、結果、仙台経由での初雪まつりに決まり、現在旅行中です。

和姫
      キーマスター

札幌雪祭りは死ぬまでに一度は行ってみたいと思っています。
      でも寒いのが苦手なので、中々計画にいたらないんだけどね。

ゴッチンは仕事もよくして、遊びも思いっきり楽しんでるって感じやね😊✌️️

GOTTYNI
      ゲスト

結婚30周年旅行でした、サッポロ-5度と極寒でした、ピョンチャンよりましかな?仙台も初めてでしたが、結構温暖で、幹線道路も新御堂のように広く大阪以上に人も多いです、牛タン&海の幸も美味しく、ループBUSで名所を巡る楽しい旅行になりました。

2件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。