旧Ichu26 BBS

ライブ告知!!!!

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS ライブ告知!!!!

  • このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後に和姫により4年、 8ヶ月前に更新されました。
11件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #12756

      ターチャン
      ゲスト

      ほえ~~、GOTTYNIのトピックに返信扱いで投稿してもた( ;∀;)

      気を取り直して・・・・

      ご無沙汰しております

      またまたライブ告知です

      つうか、半年振りなんですけどね

      7月21日(日) 午後17時30分~

      本町マザーポッポコーンにて

      なんだかんだで半年ライブをしてなかったので、気力は充実してる・・はずです

      少し早い時間帯なので、ライブ後も遊ぶ時間があると思います

      今回のライブはどうもトップバッターみたいなんですが、トップって集客がモロに分かってしまうんすよ( ;∀;)

      なので、お時間のある方は是非応援に来て下されm(_ _)m

    • #12762

      和姫
      ゲスト

      ターちゃん、頑張ってるね😁是非とも応援に行きたかったんだけど、この日は琵琶湖にマラニックに行く予定なの🤣何時もの6時半スタートなら何とか間に合いそうやねんけど、5時半からはどう考えても間に合いそうにないわ。あ、でもマラニックが大雨で中止になった時は、応援に行くからね〜

    • #12764

      和姫
      ゲスト

      21日の昼にお義母さんが入ってるホームの鍋パーティーに行かないとあかんようになったので、マラニックはキャンセルしたよ。でもって夜は空いたのでライブ行けるようになった。
      応援に行くから頑張って👍

    • #12765

      marikoko
      ゲスト

      久々のライブやね。
      前回聴けなかったラブソングが聴けるかな。
      気合いを入れて、ガンバー👍
      私も久々のバズーカだと思うと気合いが入っちゃう。💕
      和姫とアフターディナーの約束したし、楽しみにしてるよん。🎉

    • #12766

      Takechew
      ゲスト

      今回も参加しようと思ってたんだけど、抜けれぬ用事が先に入ってて行けません。
      ごめんなさい🙇‍♀️
      初のバズーカ、アフターディナー、残念😫
      和姫、まりちゃん、応援頑張ってね🧨🎉

      あ、何よりターチャン 気持ちの良いライブを‼️👍🎸

    • #12767

      ターチャン
      ゲスト

      >和姫

      なんや知らん間に来れるようになったのね(^-^)
      ありがとうございますm(_ _)m

      鍋パーティーに感謝(笑)

      >marikoko

      今回はたぶんラブソングというか、新曲はあまり演りません(;´Д`)
      まだ分からんけど・・・

      バズーカに気合い入れんと、ライブに気合い入れくれ
      しかし、バズーカも何回目やろ・・・・

      >Takechew

      ありゃ、残念(;O;)
      でも、お気持ちだけでも嬉しいです!

      気持ちの良いライブ・・・ホントそれなんよねぇ
      いつもライブ直後は凹んでるので、達成感を目指して頑張ります!

      また年内にやる予定なので、良ければ是非(^^♪

    • #12772

      ダツマ
      ゲスト

      久しぶりのライブやね♬
      仕事も予定もないし、これは聴かない選択肢はない。
      >新曲はあまり演りません(;´Д`)
      >まだ分からんけど・・・
      おっいわゆるシークレットライブってヤツ(^^?
      あのラブソングは聴きたいところやけど、楽しみにしています(^^)

    • #12775

      ダツマ
      ゲスト

      と書いたんだけど…
      息子が休みを取れたので家族で父を焼肉に連れていくことになってしまった…
      和姫さんと逆パターン(?)になってしまった
      申し訳ないm(__)m

    • #12777

      ターチャン
      ゲスト

      >ダツマ

      お~~来てくれるんやね!
      ありがとう(^^♪

      と喜ばせといて

      アカンのかい( `ー´)ノ

      まぁ親と子供を出されたらしょーがないな(笑)

      では次回は是非よろしく(^-^)

    • #12781

      ダツマ
      ゲスト

      本当に申し訳ない&残念(>_<)
      93歳になるオヤジの唯一の楽しみなもので。
      家族と一緒に食事…ではなく、焼肉が(^^;
      次はぜひ(^^♪

    • #12783

      ターチャン
      ゲスト

      ダツマ、了解です(^-^)

      お互いに親は大事にしないとな!

      しかし、93歳で焼肉なんて拍手しかないな(^-^)

    • #12784

      和姫
      ゲスト

      ダツマのお父さんも焼肉好きなんだ。うちの父も今年で94才。この間、妹も東京から帰って来ていて家族4人で食道園行ったら、ビックリする位焼肉食べたよ。やっぱり肉好きは元気だよね。後10年は生きたいんだって( ´∀`)

11件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。