旧Ichu26 BBS

バリ島2日目

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS バリ島2日目

• このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後に和姫により5年、 6ヶ月前に更新されました。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

和姫
      ゲスト

タケチューと昨日からバリ島に来ています。8年前にも一緒に来たバリ島。
      やっぱりバリ島大好き❤️
      今日は、オプショナルツアーでバリの農村地帯をサイクリングしました。乗り慣れないマウンテンバイクと凸凹道に初めは恐々でしたが、後半はだいぶん慣れて南国の景色を楽しみながら16kmの道を爽快に走り抜け、とても楽しい一日でした。明日は海辺のホテルに移動。どんなホテルかワクワクがとまりません。

Attachments:

和姫
      ゲスト

モンキーフォレストにて

ターチャン
      ゲスト

バリか・・・・

「羨ましい」以外の言葉が思いつかない・・・・(ーー;)

明日は台風が大阪を直撃の模様です

実にいいタイミングで日本を飛び出したねェ

気を付けて楽しんで来て下さい(*^_^*)

和姫
        ゲスト

ありがとう。明日は大阪に台風直撃みたいですね。無事通り過ぎることを祈ってます。

GOTTYNI
      ゲスト

2人は何時も行動的やな! 旅行は人生の目標と励みになりますね、友達と行けばまた最高、リゾートの最高級ホテルがたくさん有るとの事ですが楽しみですね、インドネシア最後の楽園でバリの舞踊やトランスも満喫してきてくださいね。写真と土産話楽しみにしてまーす。

和姫
        ゲスト

こんなアクティブな旅行もこれが最後かなぁ。明後日はシーウォーカーで海底散歩を楽しみます😁✌️️

marikoko
      ゲスト

台風で大変!って言ってるそばから、北海道で地震。
      どうなってるんやろね、地球。

しばらく閉鎖のままかなと思った関空は明日にも国内線の発着を再開するとか。
      バリからいつ帰ってくるのかな。
      国際線の再開が帰国に間に合うように祈ってるね。

Takechew
      ゲスト

残念ながら、今の時点で帰国の目処は立っていません。
      最短でも10日かそれ以降になりそうで…
      本当なら、これからスパに行って、楽しかった思い出を振り返りながら、
      今晩帰国の途につくはずだったんだけど…

まずは、エアチケットの購入と今晩からのホテルの確保(場合によっては、全部新たな実費!)が必要。
      成田経由になるのかなぁ〜

我が家は、先日の台風でガレージの屋根が飛んだみたいで、
      1人留守番の母親も心配です。

1日も早く無事に帰国できるよう、祈ってください。

取り敢えず、2人とも元気です。

marikoko
      ゲスト

あちゃ~、エアチケットを新たに手配する必要があるの?
      そりゃ大変だ~
      航空会社や旅行会社は動いてくれないのん?
      関空が再開しても、キャンセルされた飛行機はすぐに戻ってこれないもんね~

原田は昨日の午後2時半ごろに停電は解消されたので、とりあえず生活の心配はなくなってるよ。

早くても金曜日ごろと聞いていたので、ありがたかった。
      何の情報も出さない(出せない?)関電や豊中市にかなりムカついてたんだけど、かなりの被害を乗り越えた関電の頑張りには感謝したいわ。

昨日、7時ごろに母を疎開させようと迎えに行ったら、電気が明々とついてるやんか。
      電話してよ。(/ω\)

Takechew
      ゲスト

今 やっと今晩のホテルが決まり、チェックインしました。

それと、うまくいけば、明日夜ガルーダ航空が成田行き臨時便を出してくれそうなので、
      それが決定となれば、明後日には帰れそうです。
      ただ、国内線がうまく取れるかどうかっていう問題もあるけど。
      なんせ、みんなが成田に殺到している‼️

関電は確かに頑張ったみたいだね。
      電気がないと、今の世の中生きていけない。

和姫
      ゲスト

帰国しました。今新幹線🚄の中です。1日遅れになったけど無事帰ってこれてやれやれです。1日余分にいたバリでは、無料バスに3時間乗って街を観光した後は、今回3回目のスパに行ってマッサージを受けて来ました。1時間500円。日本じゃ考えられない価格ですね😁

marikoko
      ゲスト

おかえりなさい。お疲れ様でした。
      何とも思い出深い旅行になったね。
      きっと、普通では体験できない経験がいっぱいあったはず。
      また、話を聞かせて。🤗

和姫
      キーマスター

ただいま。
      うん、うん色々大変な苦労もあった(タケチュー任せ)けど、思い出に残る楽しい旅でした。
      私は一番楽しかったのは、ウブドの農村をサイクリングした事。
      段々畑や田んぼの横に巨大なヤシの木があって、南国アジアって感じ。お米は三期作なんだって。

オプショナルツアーでレンボンガン島へ行って、シーウォーカーも楽しかったんやけど、ほぼほぼ写真撮影で終わって、水中にいたのは10分足らず。もっと水中散歩を楽しみたかった。
      水中で餌をばら撒いたら、いっぱい魚たちが寄ってきました。
      その後、シュノーケリングをするつもりやったのに、二人ともビーチで爆睡。目が覚めた時は出発の20分前。あわててバナナボートだけは乗ったけど透明な海でのシュノーケリングが出来なかったのが心残りです。

10件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。