旧Ichu26 BBS

ターチャンライブに行ってきました。

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS ターチャンライブに行ってきました。

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にターチャンにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10514

      marikoko
      ゲスト

      日曜日に和姫とターチャンのライブに行ってきました♪

      40分、オリジナル9曲のライブで新曲も披露され、なかなか盛り上がりました。
      動画は2曲目か3曲目のギターソロ部分。
      還暦過ぎても、頑張るターチャンでした。

      高校の時の友達を含めて5人のバズーカ隊でぶちかますことができて、久々にステージが金テープだらけ!

      アフターのスペインバルでは、ワインボトルが次々と開き、どんどん空いちゃう盛り上がり。
      パエリアもアヒージョもおいしかった。(^O^)/

      次は8月26日だとか。

      でも、肥後橋のヴォックス(VOXX)はバズーカ禁止なんで、つまんないからどうしようかな。( 一一)

    • #10515

      ターチャン
      ゲスト

      毎度参戦下さり誠にありがとうございますm(__)m

      今回のバズーカはたしかにかなりの量やったね(;O;)

      ラストの盛り上がりで恐怖におびえるギタリストの気持ちは分からんでしょうな・・・・

      どんだけ打つねん(;一_一)

      この日のスペインバルは美味しかったですなぁ
      パエリアもアヒージョも食べてないけど・・・・・

      バズーカ禁止でなんで悩むねん(ーー゛)
      たまにはじっくりライブを見なはれ!

      次回はもっと魂のこもったプレイを見せまっせ!

      ホンマか・・・?(ーー;)

    • #10516

      和姫
      ゲスト

      いやぁ、やっぱりターちゃんのギターソロが1番良かったね。ボーカルはドラムの音に負けて、あんまり聞こえなかった😭ターちゃんに今日は声あんまり出てなかったんと違う❓って聞いたら、めちゃ出てたでと言っていたので、音響のバランスがよくなかったのかな。せっかくの新曲も詩が全く入って来なかったわ。
      今回初めてグレイゾーンのメンバーとも一緒に打ち上げしたけど、みんな個性キツイね。この3人が上手くチームを組めているかチョット不思議😄

    • #10520

      ターチャン
      ゲスト

      和姫、いつもありがとうございますm(__)m

      ギターを褒めてくれると嬉しいんですが、今回のライブは自己評価はかなり低いんですよ(-_-;)
      実はかなりミスしてます・・・・

      次回は渾身のプレイをお見せしますので是非またお寄り下さい(^_-)

      うちのバンドのメンバーはホント個性キツいですわ
      それに音楽に関してはそれぞれ持論があるので、語り出したらウルサイのよ(;一_一)

      何年も続いてるのは逆にまとまろうと思ってないからじゃないかな

      チームとしてまとまるより、それぞれが何かの化学変化を狙って好きにやってる

      そんなとこだと思います(笑)

      次回は必死こいて歌います!!

    • #10523

      おっとっと
      ゲスト

      私のブログ、デザウマにGrayZoNe Live in MotherPopcornとそのあとの食事会スペインバル バレンシアの様子を書きました。
      http://dezauma.blog113.fc2.com/blog-entry-1728.html

    • #10532

      ダツマ
      ゲスト

      おお!パット・メセニー♬
      でも、やっぱりブレイクが入るんだね(^^;
      ちょっといろいろあってライブに行けなくて残念(>_<)
      次は聴きに行くね(^^)

    • #10537

      ターチャン
      ゲスト

      パット・メセニーて・・・・(;一_一)
      100万年早いですわ

      あのブレイクは完全にインプロビゼーションなのよ
      タイミングも合図もな~んも決まってない
      だからノールックやろ?

      何となくの雰囲気を如何に感じるかって戦いでね
      3人だからドジったら丸わかりなので気が抜けません

      次回は8月26日でおます!
      ブックマークしといてね♪

6件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。