旧Ichu26 BBS

ゴールデンウィーク

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS ゴールデンウィーク

  • このトピックは空です。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10422

      和姫
      ゲスト

      昨年の夏に近所の火事の延焼に会い、半年かけてリノベーションをして綺麗になった我家に日頃お世話になっている同級生のみんなをご招待しました。いつもおもてなししてもらってばかりで、おもてなしする側になって色々私なりに考えましたが、みんなが帰ってから反省しきり😆気の利かない私を何時もサポートしてくれている友人に感謝です❤️

      Attachments:
    • #10424

      marikoko
      ゲスト

      和姫

      居心地が良すぎて、遅くまでお邪魔してしまってありがとうございました。
      めっちゃ楽しかったです。
      反省するところなどまったくない完璧なおもてなしでしたよ。

      だんなさんとゆっくりおしゃべりしたのも久しぶりで楽しかったです。

      火事以降、いろいろ大変だったと思うけど、素晴らしいリノベーション完成で報われたね。
      災い転じて福来たる~で、これからはいいことばっかり起こるんじゃない?

      ハルカスが窓から望めるまっさらなお家がうらやましいわ。
      また、遊びに行かせてね~~

    • #10425

      Takechew
      ゲスト

      お久しぶりです。

      和姫のお家の火事の件、知りませんでした。
      ごめんなさい。
      大変だったでしょう。
      でも、写真見るからに、「なんということでしょう」本当に素晴らしいリノベーション。
      素敵なお家に生まれ変わって、よかったです。

      私もこの春退職して、今のところ家にいます。
      やっと平日も時間の融通が利くようになったので、皆さん、又色々と誘ってくださいね。

    • #10427

      和姫
      ゲスト

      まりちゃん、ありがとう。又いつでも遊びに来てね❤️❤️

      タケチュー、久しぶり😘
      タケチューと一緒に行ったバリのインテリアに憧れて、内装も家具もバリ仕様にしました😊
      退職して家にいるの❓いつでも遊びに来てね。
      あ、もう一度バリ島行く❓😁

    • #10428

      Takechew
      ゲスト

      そうだったんだ。
      バリ風……いいなぁ〜〜
      是非是非、遊びに行かせてくださいな😍
      ちなみに、曽根の方は引き払ったの?

      それと、バリ島もOKだよ🙆‍♀️
      バリでもいいし、他でもいいし、
      丁度一人退職祝いにどこか海外に行きたいと思っているので、
      一緒に行ってくれると嬉しいです。
      他にも一緒に行ける人がいれば、さらに楽しいね。

    • #10430

      和姫
      ゲスト

      都合の良い日を3日位教えて。それで予定たてるわ。バリ島が良いけど、他でもいいよ。長期は無理だけど4泊までなら何とかなるかな😁遊びに来てくれた時に相談しましょう😉曽根のマンションはまだ借りたままだったんだけど、ようやく6月いっぱいで解約する決心がつきました。なんだかんだと3年半程借りていたので、荷物の引き上げが大変だ😭

5件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。