旧Ichu26 BBS

ほぼデリカート

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS ほぼデリカート

• このトピックは空です。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

和姫
      ゲスト

メリークリスマス🎄🎁
      今年も残りわずか。どんな年でしたか❓私は相変わらず仕事とマラソンと親の面倒とで一年があっという間に過ぎ去ってしまいました。イラチのメンバーで今年最後の大会、万博クロスカントリーに参加して、その時に話をしていたんだけど、イラチ26が発足して丁度10年が経ちました。始めた頃はまさか10年も続けられるなんて、ましてやフルマラソンに出るなんて夢にも思ってなかったけど、ここにこうして仲間達と走れる事に感謝❤️来年3月はクーベと真鍋奥様と3人で名古屋ウィメンズに出場します。初めての遠征なので今からとっても楽しみ😊
      それはそうと、イラチのメンバー真鍋君が、服部の駅前でお惣菜屋さんをしてたのは、みんな知っていると思うけど、その場所で今は平日5時から10時まで立ち飲み屋をしています。
      名前は「ほぼデリカート」😱
      あても色々あって美味しいし、価格もとってもリーズナブル😊私も実家の帰りに良く立ち寄ります。女1人で飲み屋に入る勇気は無いけど、ここなら安心だし、話相手もいるので行きやすいですよ。みんなも是非呑みにいってね。
      それでは皆様良いお年をお迎えください😍

marikoko
      ゲスト

1日遅れだけど、メリークリスマス🎁🎄🎅💕
      イラチ10周年、おめでとう㊗️🎊🎈

ほぼデリカートは美味しいし、安いし、ほんといいお店です。
      もっと近ければ、ちょくちょく行けるのに残念。

また、写真が添付できなくなっていたようで、ごめんなさい。
      修正したので、アップできるようになりました。

ここで使っているWordpress というプログラムはしょっちゅうバージョンアップするんだけど、その時に気をつけないと今まで動いていたプログラムが動かないなどの色々問題が起きてしまうのが、原因です。
      セキュリティ的には、最新のプログラムにしないと不安だし、悩ましいところ。
      何かちょっとおかしいなと思ったら、是非教えて下さいませ。

今日は、つゆこ一家と和姫とで塩井さんに行って来まーす。
      帰りに真鍋くんの顔を見がてら、ほぼデリカートに顔出すのもいいね。💕

テストがてら、介護状態になってるうちの老ニャンの近影を。
      一時は、年越えは無理かなと思っていたけど、献身的⁈な介護のおかげか本人の生命力なのか、奇跡的に復活しております。
      18歳は人間で言えば、100歳を超えているそうなので、復活と言っても覚悟はしないといかんので、今の時間を慈しんで過ごしています。

和姫
      ゲスト

早速直してくれてありがとう😍
      最新のプログラムをサクッと使いこなしているmarikokoホントに尊敬するわ。
      私には何のこっちゃやらで😂何時もありがとう。
      ギイちゃん、
      相変わらず超男前❤️💕😻

ターチャン
      ゲスト

ほぼデリカートってどういうタイトルや?と思ったけど、そういう事だったのね(笑)

でも5時~10時ってまさに僕の営業時間とだだ被りですがな(;´Д`)

日曜日は休みやろなぁ・・・・

それにしても名古屋まで遠征とは段々凄みが増しますなぁ
      これってフルマラソン?

名古屋ってあまり行く機会がないのでマラソンついでに色々楽しんで来て下さい(^-^)

良いお年を!(^^)!

和姫
      ゲスト

ターちゃん
      名古屋ウィメンズはその名の通り女性だけのマラソン大会でフルだよ。完走したらタキシード姿のイケメン君にティファニーのペンダントをかけてもらえるの。いいでしょ〜💕

おっとっと
      ゲスト

年末に塩井さんの後で寄った、ほぼデリカートの写真を何枚か上げようとしたけど一枚しかアップ出来なかったのでこれを上げます。今複数枚をアップできない原因をmarikokoが調査中です。

Attachments:
5件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。