旧Ichu26 BBS

こればっかりですがライブ告知ですm(_ _)m

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS こればっかりですがライブ告知ですm(_ _)m

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にダツマにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10562

      ターチャン
      ゲスト

      恐ろしいほどの暑さですが、皆さん生きてはりまっか?

      へばった身体をライブで復活させましょう!

      ん〜イマイチの前置きやな( ̄^ ̄)

      で、次回のライブ告知です

      日時:8月26日(日)
      午後18時50分〜←私の出番だす

      場所:肥後橋VOXX

      5バンド出演の3番目でございます

      このライブ、前回は何故か超満員でした

      お時間のある方は是非お越し下さい(^-^)

      但し、このライブハウスはバズーカ禁止でございます
      何卒ご了承の程よろしくお願いしますm(_ _)m

      たまにはバズーカ無しでもよろしおまっしゃろ?(笑)

    • #10564

      ダツマ
      ゲスト

      うーん、かろうじて生きているみたいです(^^)
      暑さのせいだけではなさそうだけど(^^;
      この日は午後からと夜と2つ仕事が入っているけど(退職しても相変わらず)、合間を縫って発射もといバズーカもとい聴きに行きます(^^)!
      肥後橋VOXXは、なかなかいいハコだね(^_-)-☆
      楽しみにしています♬

    • #10566

      和姫
      ゲスト

      残念😭旅行と重なってしまいました🙏丁度❓🤔バズーカ禁止の所で良かったわ😁ダツマ、私の分も応援お願いね📣

    • #10567

      ターチャン
      ゲスト

      告知をしておきながらライブの日が変更になりました(@_@;)

      ホントに申し訳ないm(__)m

      ダツマも忙しい中を来てくれると言ってくれてるのに・・・・

      今回のライブの主催者とライブハウス側との間で日程の取り違えがあったらしく、「言った、言わない」の話しなので順延は決定的でおます(;一_一)

      変更の日程は後日アップさせて頂きます!

      とりあえず26日のライブは順延となりましたm(__)m

      本当に申し訳ありませんm(__)m

    • #10571

      ダツマ
      ゲスト

      残念だけど「順延」なんだよね。
      変更日程の告知待っています(^^)

4件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。