旧Ichu26 BBS

あべのハルカス

Home フォーラム 旧Ichu26 BBS あべのハルカス

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10431

      和姫
      ゲスト

      今日、タケチューが遊びに来てくれました。帰りにあべのハルカスの展望台に登って夜景を楽しみました。私の家の窓からハルカスが見えるけど、ハルカスからは私の家はやはり探せなかった😭
      旅行は10月にパナマに行こうと計画中。それまでにやせなくては💦

      Attachments:
    • #10433

      Takechew
      ゲスト

      和姫、昨日はありがとう!

      昨日は、素敵なバリ風おうち訪問と、以前から一度は上がってみたかったハルカスまで行けて、最高に楽しい1日でした!(^^)!
      気の置けない同年の友達とのお喋りが、やはり一番のストレス発散です。
      ほろ酔い気分も手伝って、ルンルンで帰ってきました。

      さて、旅行の方ですが・・・
      和姫、「パナマ」じゃないよ(^_^;)
      確かに似ているけど、「パラオ」だよ(^^♪
      「パラオ」もそれなりに時間がかかるけど、さすがに「パナマ」まで行く余裕は・・・

      ただ、やっぱり6月から職場復帰かなぁ~~~(-_-;)
      又々電話がかかってきました。
      豊中の教育界の闇は深い (T_T)

    • #10434

      和姫
      ゲスト

      おー、そうでした。パラオの間違い😆
      6月から職場復帰か〜。早寝早起き頑張らなくっちゃね😉

2件の返信スレッドを表示中

フォーラム「旧Ichu26 BBS」には新規投稿および返信を追加できません。